SSブログ

学生スタッフミーティング開催しました [100kmスタッフ]

DSC_2246.jpg

東北もついに梅雨入りしたそうですね。

湿気でじめじめしたお天気か過ぎれば
いよいよ夏だ!スイカだ!花火だ!

なにより100kmだ\(^o^)/

ということで、100km大好きゆうちゃんがお送りします!


今日は県立大学のキャンパスで、学生スタッフだけのミーティングを行いました。

旅本番で使用する「横断マップ」についてや、次回の合宿についての話をしました。

初めての合宿に挑むスタッフも、今日話すことで
いくらか不安を解消できたと思います。

体調も精神面も万全にして、合宿に臨みましょう♪

写真は、保護者説明会の際に行われる「スタッフ紹介」の練習風景です。



参加小学生もまだまだ募集中です!
たくさんのお申し込みをお待ちしています。


学生スタッフ 細沼 由羽紀
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

夢夏の母

先週の日曜日、試歩見かけましたよ。今年もたくさんの学生さん達頑張ってましたね。30日皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
by 夢夏の母 (2013-06-25 21:25) 

katsu

夢夏ちゃんのお母様、お久しぶりです。今年も娘さんのご参加ありがとうございます。こちらこそ、30日はよろしくお願いいたします。今年も、スタッフ一丸となって一生懸命頑張ります。今後もよろしくお願いいたします。
by katsu (2013-06-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。