SSブログ

第1回合宿研修終了!! [100kmスタッフ]

2013-06-23 12.33.30.jpg

こんばんは!
学生スタッフのちっきーこと、伊藤千秋です。
今晩は満月!スーパームーン!!
とっても月が綺麗ですね(^o^)

さて、6月22日、23日はスタッフの合宿研修でした!
試歩に研修にスピーチコンテストと、盛りだくさんの2日間でした。

体力・気力ともに消耗し、疲労も溜まる中
最後までお互いを励ましあって乗り越えた合宿です。
この2日間で一人一人が成長できました。

まだまだ課題はたくさんありますが
これからも成長していける!高めあっていける!と
それぞれが確信できた、素晴らしい研修でした。

今回の学びを今後の生活にいかし、
本番に向けてより高めあっていきます!!

写真は、試歩でゴールを迎えた後の様子。
スタッフ一人一人の顔に、疲れと達成感が現れていますね。

来週は保護者説明会があります。
スタッフ一同の「本気」が保護者の皆様に伝わりますよう
残り一週間、準備に励んでいきたいと思います。

学生スタッフ 伊藤千秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。