SSブログ

第13,14回合宿研修 [100kmスタッフ]

NCM_0120.JPGNCM_0119.JPG
みなさん

お久しぶりです!
今回のブログはちぃーちゃんが担当します

今回は、研修合宿でした(^-^)
本番に向けてみんなの意思も高まっているのを実感した研修でした。


1日目は、アイスブレイクから始まり、補助金獲得に向けてカシオペア100㌔徒歩の旅のプレゼン本番でした。ちっきー、めぶちゃん、バッハが中心になって、みんなで何度もMTGを重ねたお陰で大成功でした☆

2日目は、決意表明と本気講習がメインの研修でした!!そして、班発表がありました!

みんな、それぞれ反省点も良い点も見つけられ、本番に向けてまた一歩成長につながったのではないかと思います。

私自身も本番に向けて、今まで以上に頑張ろう!と決意できました。
いよいよ、来週で本番前の研修は最後になります。
良い緊張感と体調を整えて本番に向けて頑張りましょう(`・∀・´)

学生スタッフ 鳥屋部千那
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なつき

こんにちわ。
去年参加させてもらった寺崎捺葵です。みなさんは私のことを覚えているでしょうか。
去年、徒歩の旅で、いろいろな経験を
させていただきました。
今年は私が、みなさんを応援しています。
スタッフみなさん、小学生のみなさんの汗と涙はゴールした後の笑顔のためのものです。
そういえば私も最終日、二コアが見えた時は思わず号泣してしまいました。
でも、ゴールの後はみんなで笑いあえることができました。
私はまだ、去年やった手話も、綱領も、しっかりと覚えています。
これは、私の思い出、そして青春の1ページです笑
by なつき (2013-08-03 03:47) 

katsu

捺葵ちゃん、コメントありがとう。そしてブログ観ていてくれたんですね。嬉しいです。いよいよ、来週から始まります。辛い困難にも立ち向かい、その壁を乗り越えた時、本気でやった人だけが味わうことのできる達成感。これがこれからの人生に多いに役にたつものだと信じています。昨年の100キロでの事を時々思い出して今後もがんばってください。応援しております。
11日、お時間があればゴールに応援にでもいらしてください。昨年より1時間早い13時位のゴール予定です。去年の怖い学生スタッフも一杯いますよ(笑)

団長より
by katsu (2013-08-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第11回、12回研修!☆最後の事前研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。