SSブログ

☆最後の事前研修 [100kmスタッフ]

DSC_2426.jpgDSC_2425.jpgDSC_2433.jpgDSC_2434.jpgDSC_2437.jpg

長い梅雨が明けましたね!
いよいよ100km本番が近づいて参りました(`・・´)

本日は学生スタッフのゆうちゃんがお送りします♪




8月4日、この日は最後の事前研修でした。
職務や基本方針の確認など、旅本番に向けた最終チェックが行われました。

そのほか男性スタッフの断髪式という大変盛り上がるシーンもあり
僭越ながら私も職務権限(?)でブンガクの髪を剃らせてもらい(笑)
これで身だしなみばっちり、気合い充分で本番を迎えられそうです!



これまでに、15回もの笑いあり、涙ありの研修を皆で乗り越えました。

学生スタッフはみな、カシオペア100kmの学生スタッフであるという
誇り、自信を持ってお子さんたちと向き合っていきます。

保護者の方からいただいた申込書の一枚一枚に書かれた
思いのひとつひとつを大切にお受け取りし、
5日後必ず、お子さんの成長と共にお返しします。


旅中はお子さんとの面会は出来ませんが、
お子さん達の写真も添えた記事が1日に何度か更新されますので
旅中もぜひチェックしてみてください(^^)


8月7日、お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

学生スタッフ 細沼 由羽紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。