SSブログ

晴高小 [100kmスタッフ]

DSC_0084-1.jpgDSC_0086-1.jpg
出発して、晴高小に到着しました。

声が大きくて地域のみなさんの目覚まし時計のような役割になっています(笑)

その声に気づいて、地域のみなさんがでてきてくれて応援してくださいました。本当にありがたいです。私たちは一人で歩いているわけではなくて、支えられて歩けているのだと気づかされる瞬間ですね。
それを分かったのか、みんなの挨拶も大きくなっています。


まずは休憩!ゆっくり休みます!



記録班スタッフ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あおはは

おはようございます。
今日は昨日と全く違う天気。暑い1日になると思いますが、折爪岳まで、頑張って。
by あおはは (2013-08-10 08:26) 

katsu

あおはは様、今日は暑かったですが、みんな頑張りました。明日は最終日。逞しくなったお子様との再会たのしみにしていてください。
by katsu (2013-08-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日目の子供たち歩行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。