SSブログ

5日間を終えて [100kmスタッフ]

F1000641.jpg
今日も暑かったですね。みなさん、体調は大丈夫ですか?

すっかり誰かの体調を気にするようになっためぐちゃんです☆

第5回の100㎞も、ついに終わりました。果てしなく長かったような、嵐のように瞬間的なものだったような…まだ終わってないような…なんとも言い難い気持ちです。
今年の100㎞本番は、かんかん照りだったり雨だったりと天気の影響をじかに受けました。その分日陰のありがたさや建物の素晴らしさを感じたわけですが、天気や気温にくじけそうになった人もいるのではないでしょうか。私自身、常に頑としていられたわけではありません。それでも周りの頑張っている姿を見て、奮い立たせられました。

第5回も、たくさんの汗や涙が流されました。その汗と涙を無駄にしないことが大切です。100㎞で学んだことをそれぞれの日常で活かしてほしいです。

たった5日間、されど5日間!
みんな本当によく頑張りました。よく頑張れました!たくさん、たっくさん、ありがとう!ありがとうございました!!

学生スタッフ めぐちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅を終えて旅本番を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。