SSブログ

旅本番を終えて [100kmスタッフ]


こんばんは

新規学生スタッフのヌマです。

第5回カシオペア100キロ徒歩の旅が無事成功して本当によかったです。

今回の旅では気温が高い日が続いたり、雨降りの日があったりと子ども達には辛く、厳しい旅だったと思います。

ですが、子ども達は弱音をはかず周りの友達を励まし合いながら一歩一歩確実に歩きゴールしてくれました。

子ども達全員、このカシオペア100キロ徒歩の旅を通して、身も心も強く優しい人間になれたと私は自信を持って言えます。

日々成長していく子ども達を間近で見ながら私自身、様々な事を学ぶことができました。

5日間ずっと笑顔でいてくれた子ども達を見れて私はとても嬉しかっです。

そして、この旅に子ども達を参加させてくださった保護者の皆様に心から感謝しています。

5日間という短い間でしたが、私の人生において貴重な時間を過ごせたと思います。

本当に、ありがとうございました。

新規学生スタッフ
3班付SN生活班
浅沼佳祐
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あおはは

5日間ありがとうございました。
心から感謝します。
学生、社会人スタッフの皆さんがいなかったら、娘はゴールしてないと思います。
本当にありがとうございました。
by あおはは (2013-08-14 06:06) 

katsu

あおはは様、コメントありがとうございます。こちらこそ、大切なお子様を私たちに預けてくださりありがとうございます。私たちではなく、お子様は本当に頑張りました。辛くても最後まで諦めないでゴールしたい。そんな強い思いで毎日歩いていたと思います。子供たちには本当に果てしない可能性があります。この非日常的な経験を今後に生かしていただければ幸いです。来月の旅の思い出報告会で再会できますことを楽しみにしております。
by katsu (2013-08-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5日間を終えて大切なものは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。