SSブログ

第9回研修保護者説明会 [100kmスタッフ]

1404112762977.jpg1404112731390.jpg

こんにちは!
新規スタッフのみっけです!

昨日の研修の内容を述べさせて頂きます。

昨日は保護者説明会でした!
一週間という短い期間の練習の中、一人ひとり全力を出せたのではないかな、と思います。
自分の担当を責任を持って保護者の皆さまに伝える姿勢、本気を見せるなどといった、本場に向けてのスタッフの気持ちが少しでも伝われば幸いです。
個人的にはまだまだこれから、というところですが、本番に向けて体力的にも精神的にも精進していきます!


保護者説明会後には団補を決める面接がありました。
みなさんのカシオペアに対する様々な意見、考えを聴けたいい機会でした。

あと一ヶ月ですが、研修で学びを深めて行きたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

以上、みっけでした(^ ^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。