SSブログ

第11回研修 [100kmスタッフ]

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg







皆さんこんばんは!
そしてこのブログでははじめまして!
新規で学生スタッフとなりました、ちること福岡千晴と申します。
よろしくお願いします!

さて、今日は親子研修会だったということで、お忙しい中参加いただき本当にありがとうございました。

今日の親子研修会で初めて参加される子ども達と会うことができ、とても充実した一日となりました。
今日の親子研修会を通して楽しかった、と思ってもらえたのであれば幸いです。
今日教えた歩調コールやチクサクコールはお家で復習して本番までには覚えていただけたらと思います。

保護者の皆様からは子ども達の詳しい健康状態も聞くことができましたので、これから旅本番へ向けてしっかりと準備していきます。

いよいよ本番まで1ヶ月を切りました。今日皆様とお会いすることができ、より一層本番が近づいてきていて、時間がもう残り少ない、ということを実感しております。

今日の親子研修会においての個人的な反省点は多々ありますが、それを生かしてまた本番へ向けて今まで以上に精進し、成長していきたいと思います!


学生スタッフ 福岡千晴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第10回研修第11回研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。