SSブログ

講演してきました [100km団長]

一昨日、岩手県交通安全母の会連合会の県北ブロック研修会で100km徒歩の旅の講演を1時間してきました。カシオペア地域以外にも多くの方に100km徒歩の旅を知っていただけたのではないかと思います。1時間の講演でしたが、多くの方々に真剣に聴いていただき感謝しております。

DSCN2184.JPG

DSCN2225.JPG

今回で2回目の講演でしたが、緊張しますね。終わった後、胃が痛くなりました。

このように素晴らしい機会をいただきました交通安全母の会のみなさんに感謝を申し上げます。これからも地域の為、岩手の為に頑張っていきたいと思います。

DSCN2215.JPG

DSCN2227.JPG

DSCN2237.JPG

こっそり、聴きにきてくれた、田家理事長、石輪専務も写真撮影ありがとうございました。

DSCN2177.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。