SSブログ

第一回研修~選ばれし精鋭たち~ [100kmスタッフ]

2017-05-14T22:15:42.jpg2017-05-14T22:15:42.jpg2017-05-14T22:15:42.jpg2017-05-14T22:15:42.jpg2017-05-14T22:15:42.JPG2017-05-14T22:15:42.JPG
こんばんは!
学生スタッフのかりんとうこと吉田花梨です。
本日はカシオペア100㎞徒歩の旅第一回研修が県立大学にて行われました!
第9回のキックオフということで、スタッフ同士緊張もありましたが、アイスブレイクで仲間の様々な側面を見ることができました。見た目でこんな人かな?と思っていた人も実は違っていたり、はたまた想像通りの人だったり、話してみるとその人のいろんな面が見えてきました。
少し趣向を変えて、英語で自己紹介という研修も行いましたが、英語で会話することで普段よりも少し心をオープンにして話すことができたのではないかと思います。
他人を知ることで自分を見つめなおすいい機会にもなりました!
新しいメンバーが加わると、新鮮な風が吹きますね♪

毎年恒例の手押し相撲では、継続スタッフのしおりんさん(3年目4年生)が優勝しました!4年生ともなると他のスタッフとは貫禄が違います(*_*)

チームじゃんけんで、初めて簡単なグループワークをしたのですが、グループ内の役割や、チームの特色から、個々人の得意、不得意が見えてきてのではないかと思います(`・ω・´)

今回は例年に比べ少ない人数でのスタートとなりましたが、この選ばれし精鋭たちで今年の旅をつくっていきたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。