SSブログ

第18回研修 [100kmスタッフ]

2017-08-27T21:49:41.jpg2017-08-27T21:49:41.jpg
こんばんは!
ムロリンこと室崎綾果です。

第18回研修ではDVD作成と各班の振り返りを行いました。
DVDでは子供たちの歩調コールや1日ごとに変わっていく姿に感動しながら作成を行っています。学生スタッフが感じた感動を保護者の方にもお伝えできるよう残りの期間精一杯作成していきます!

各班の振り返りでは、旅で迷ったことや新しく追加されたことを全体で共有しました。また、意味の再確認など旅を経たからこそわかる内容も確認し合いました。来年の100キロに向けて細かいことも文章に残して少しでも分かりやすく伝えられる振り返りを行っていきます!

次回は想い出報告会となります。最後まで気を緩めずしっかりと取り組んで最高の想い出報告会になるよう準備を行っていきます。
何度も壁を乗り越えた旅から一回りも二回りも成長した子どもたちに会えることを楽しみにしています!夏休みが終わったころかと思いますが、元気一杯のみなさんとお会いしたいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。