SSブログ

プレ研修会開催! [100kmスタッフ]

2018-02-27T13:33:48.JPG2018-02-27T13:33:48.JPG2018-02-27T13:33:48.JPG
こんにちは!
学生スタッフのかりんとうこと吉田花梨です。
最近は雪がすごいですね(・_・;
実家の軽自動車は雪にはまって出られなくなりました…!
そんな今日この頃ですが、2月25日来年度参加予定(仮)の学生が集まり、プレ研修会を開催しました!
大体の研修の流れを体験してもらい、アイスブレイクやグループワークで参加者がお互いにどんな人なのかを知ることができました(^-^)
それぞれ得意なことも異なり、このメンバーで第10回をできたらどうなるだろうと考えると今からワクワクします!

今後も新規スタッフどんどん募集中です!!
4月は県大の新入生歓迎会、盛大のティーパーティにも参加予定なので、興味のある方は是非お越しください!

学生スタッフ 吉田花梨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。