SSブログ

第10回保護者説明会 [100kmスタッフ]

2018-06-24T21:00:23.jpeg2018-06-24T21:00:23.jpeg2018-06-24T21:00:23.jpeg2018-06-24T21:00:23.jpeg
こんにちはこんばんは!
学生スタッフのまること佐藤春希です。

本日6/24(日)に二戸市シビックセンターにて、第10回保護者説明会が行われました。

100km徒歩の旅の事業趣旨説明をはじめとした旅本番に関わる説明、そして私たち学生スタッフが子供たちを全身全霊でお守りするという本気の姿を伝える場となりました。保護者説明会は保護者の皆様とスタッフとの間の契の場でもあります。

特に先週の合宿でも練習に力をいれたスタッフ紹介では、一人ひとりの本気や、事業に対する思いを5秒にこめてお伝えさせていただきました。

学生スタッフが主体となり準備に取り組んできた成果、そして本気の姿を保護者の皆様に感じていただけていたら幸いです。

今回の説明会を通して反省すべき点、良かった点をふまえ、再来週に行われる親子研修会ではより保護者の皆様、そしてお子様との信頼関係を築いていけるよう、誠心誠意準備を進めてまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。