SSブログ

様々な支えに感謝 [100kmスタッフ]


こんにちは!

学生スタッフのこんちゃんこと今野守です。
旅本番5日間が終わってから少し経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は2班の班付きリーダーとしてこの5日間子どもと一緒に100km歩き抜きました。

小学生のみなさん。
まず5日間お疲れ様でした!そして夏休みという時間を割いてこの100kmに挑戦してくれてありがとうございました!5日間いろいろなことがありましたね。つらいこと、楽しいこと、苦しくて逃げ出したいこと。この5日間でみなさんは経験することができたと思います。一人一人立ちはだかる壁は違えどみんな100km完歩という目標に向けて一緒に頑張っていくことができたと思います。5日間でみなさんは本当に成長しました。みなさんの成長を間近で見ることができてスタッフ、自分自身幸せを感じました。つらいときは、100kmのこと。綱領心得を思い出して頑張って行って欲しいと思います!みんなのこれからの活躍期待しています。

保護者の皆様。
大切なお子様をこの100kmに参加する背中を押してくださりありがとうございました。お子様は5日間で小さいことから大きいことまでいろいろな成長をしました。整理整頓ができるようになった。自分の言いたいことを言えるようになった。コールを大きな声で言えるようになった。など。お子様の成長はお一人お一人違いますが、旅本番前とは違う成長をしています。このように私たちが子どもの成長を実感することができて幸せを感じることができたことも保護者の方の支えがあったからこそだと思います。ありがとうございました。またこれからお子様は私生活に戻ると思いますが、見守ってくださり、時に支えていただけると幸いです。

最後になりますが、平野団長、國分副団長、君さんをはじめ、OGOBの方、JCの方、市役所の方、施設を貸してくださって皆様、差し入れ、ご飯を提供してくださった皆様、警備員の方、応援してくださった皆様、本当に皆様の支えがなくてはこの第10回カシオペア100km徒歩の旅は成立していません。これからも皆様の支えに感謝をしてこの事業を続けていけるように頑張っていきたいです。
ありがとうございました!

学生スタッフ
歩行班2班リーダー
今野守(こんちゃん)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝の旅様々な支えに感謝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。