SSブログ

第17回研修 [100kmスタッフ]

2018-08-26T18:21:30.jpeg
こんばんは!
学生スタッフのれいちぇること佐藤玲菜です!

本日は、岩手県公会堂にて第17回研修を行って来ました!

前回に引き続きDVDを作成し、ほぼ完成の状態まで出来上がりました!
生活・記録班、そして団長補佐の3人で協力して作りました。

今回は、旅本番から旅の思い出報告会まで2週間でDVDを完成させるという、ぎゅっと凝縮されたスケジュールでした。
動画についての指摘も受け、心が折れそうになることもありましたが、子どもたちの笑顔のために頑張りました!

来週の旅の思い出報告会では、子どもたちの笑顔がたくさんみれるように、あと少し、全員参加で準備していきたいと思います!
ぜひ楽しみに待っていてください!




学生スタッフ
佐藤玲菜(れいちぇる)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第16回研修第10回 旅の思い出報告会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。