SSブログ

福岡会議報告会 [100kmスタッフ]

2018-11-20T23:01:35.JPG2018-11-20T23:01:35.JPG
皆さんこんばんは!
学生スタッフきんちゃんこと金野優也です。
もう冬も近づいており、どんどん気温が下がっています。皆さん体調管理はしっかり行いましょう!

本日、福岡会議に参加した学生スタッフによる、福岡会議報告会を行いました。

どんな会議であったか。どのようなことを学び、感じてきたのか。これから自分達がどのような活動をしていけばよりよい事業となっていくのか。

さまざまなことを学生スタッフで共有することができました!

第11回カシオペア100㎞徒歩の旅に向けて、いろんな意見を出しあい、拡大活動などをする上で、学生同士切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います!



学生スタッフ
金野優也(きんちゃん)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡会議〜2018〜いよいよ研修へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。