SSブログ

第2回研修 [100kmスタッフ]

2019-06-02T23:14:21.jpg2019-06-02T23:14:21.jpg
皆さん、こんにちは!
カシオペア100km徒歩の旅学生スタッフのとってぃこと齋藤俊輝です。
連日暑い日が続き、暑さが苦手な自分にとってはとても大変な毎日になっています。(汗)
皆さんも体調管理に気をつけて生活するようにしましょう。

さて、本日は第2回目の研修がありました。
前回から人数が増え10名で研修をすることができました。今回からいよいよスピーチの研修が始まったりと本格的な内容の研修になってきました。今年の新規の学生さんはとても1年目とは思えないほどスピーチが上手く、継続スタッフだからといってうかうかしていられないと思いました。また、今回は団長さんから事業概要説明もあり、改めてカシオペア100km徒歩の旅が偉大で素晴らしい事業なのだと再確認することができました。
次回からは綱領テスト、その次の週は合宿が予定されていたりとさらに本格的な研修内容になっていきます。第11回目をより良いものにするためにも気を引き締めて頑張っていきましょう!

盛岡大学2年
齋藤俊輝
Windows 10 版のメールから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。