SSブログ

親子研修会 [100kmスタッフ]

2019-07-07T22:19:45.jpg
皆さんこんばんは!
学生スタッフきんちゃんこと、金野優也です!

さて本日は親子研修会が、行われました。
子どもたちはレクリエーションを通じて、新たな出会いであったり、学生スタッフやたくさんの人たちとの交流ができたと思います!
さらにはチクサクコールで練習の成果を発揮し、保護者の前で堂々とした姿を見せてくれました!

100㎞徒歩の旅本番まで、もう残り1ヶ月となりました。私たち学生スタッフは、この限られた時間の中で様々な準備をして参ります。子どもたちにとって、よりよい旅を迎えれるように残りの研修を精一杯、一致団結して取り組んで参ります!

それではまた来週!
次のブログ更新を楽しみに待っていてください!
本日はありがとうございました!



学生スタッフ
盛岡大学 3年 金野優也
98AC9F4E-4DAF-4E4B-85E3-663E1306BBBC.jpeg358F2209-DFE1-4463-BD80-AF44FA334F4E.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護者説明会第9回研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。