SSブログ

第16回研修 [100kmスタッフ]

2019-09-01T21:25:50.jpeg2019-09-01T21:25:50.jpg2019-09-01T21:25:50.jpg
皆さんこんばんは!
学生スタッフちゃないこと吉田あいです。

まだまだ暑い日が続くな〜と思いきや、急に気温が下がったり、強い雨が突然降り出したりと、不安定な気候が続いています。
くれぐれも、体調にはお気をつけてお過ごしください!

さて、本日9月1日は県立大学で第16回研修が行われました。スタッフの熱気で蒸し暑い中、先週に引き続いて旅本番の振り返りを進めました。お互いの検証について指摘し合い、今後に繋げる時間でした!

また、DVDの作成も順調に進み、あと少しで参加者の皆さんにお届けできそうです!
私たちも、本番の記憶など様々な思いを抱きながら作っています。お楽しみにお待ちください!

9月8日の旅の思い出報告会まで、やるべきこと・できることをし尽くします。
残り1週間、堂々と皆さんにお会いし、報告会を進められるよう、精進してまいります!


--
岩手県立大学 社会福祉学部 社会福祉学科 1年 0252019054
吉田あい g025r054@s.iwate-pu.ac.jp
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。