SSブログ

第11回カシオペア100km徒歩の旅思い出報告会 [100kmスタッフ]

2019-09-09T20:51:08.jpg2019-09-09T20:51:08.jpg
こんにちは!
学生スタッフのキリンこと川村優実(かわむらゆうみ)です!

今回は午前中に研修を行い、歩行班、生活班、記録班から今年の旅を通しての引き継ぎを作成し、吟味し合いました。

それぞれの班が反省点や改善点をまとめ、全員で話し合うことにより、さらに良い旅へ繋げることが出来ると思います。

さて、午後からは皆様お待ちかねの思い出報告会でしたね!!私は司会を進行させていただきましたが、大きなスクリーンで子どもたちの一生懸命な姿を見て、あたらめて感動しました。


そして、子どもたちの感想や保護者の方のお言葉も感動しました。第11回の旅が大成功に終わり本当に良かったです!


カシオペア100km徒歩の旅は、この先もまだまだ続きます。その年ごとに学びや気づきのポイントは違い、参加すればするほど成長の幅が広がります。是非また来年も参加者として、スタッフとしての参加をお待ちしております♪

私達と共にあの感動をもう一度体験しませんか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第16回研修拡大会議① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。