So-net無料ブログ作成

第11回カシオペア100km徒歩の旅思い出報告会 [100kmスタッフ]

2019-09-09T20:51:08.jpg2019-09-09T20:51:08.jpg
こんにちは!
学生スタッフのキリンこと川村優実(かわむらゆうみ)です!

今回は午前中に研修を行い、歩行班、生活班、記録班から今年の旅を通しての引き継ぎを作成し、吟味し合いました。

それぞれの班が反省点や改善点をまとめ、全員で話し合うことにより、さらに良い旅へ繋げることが出来ると思います。

さて、午後からは皆様お待ちかねの思い出報告会でしたね!!私は司会を進行させていただきましたが、大きなスクリーンで子どもたちの一生懸命な姿を見て、あたらめて感動しました。


そして、子どもたちの感想や保護者の方のお言葉も感動しました。第11回の旅が大成功に終わり本当に良かったです!


カシオペア100km徒歩の旅は、この先もまだまだ続きます。その年ごとに学びや気づきのポイントは違い、参加すればするほど成長の幅が広がります。是非また来年も参加者として、スタッフとしての参加をお待ちしております♪

私達と共にあの感動をもう一度体験しませんか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。