SSブログ

拡大会議① [100kmスタッフ]

2019-10-22T17:06:40.jpeg
皆さんこんにちは!
学生スタッフのれいちぇること佐藤玲菜です。
最近は冬が近づき肌寒くなってきましたね!
皆さんは100kmの綱領心得を覚えているでしょうか?100km本番を終えても意識して生活していきたいですね(^ ^)

昨日学生スタッフで拡大会議を行いました!
今年は学生スタッフ1人につき3人拡大する!!という具体的な目標を立て、10月から4月までの活動内容を計画しました。


来年はさらに充実し、パワーアップできる『カシオペア100km徒歩の旅』にしたいと学生スタッフは考えています。そのために今年の拡大は、過去の経験を活かして頑張っていきます!




学生スタッフ
岩手県立大学 4年
佐藤玲菜(れいちぇる)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。