SSブログ

第1回カシオペア拡大会議!! [100kmスタッフ]

2020-01-20T20:57:25.jpg
みなさん、どうも!

キリンこと学生スタッフ一回生の川村優実(かわむらゆうみ)です!!


ご挨拶申し遅れましたが

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´?`*)


さて、2020年1月19日に「第1回カシオペア100km徒歩の旅拡大会議」を行いました。


まず「拡大会議とは…?」と気になった方もいらっしゃると思います。その名の如く「事業拡大に向けた増員を図る会議」を指します。


旅本番が終わり、盛岡大・県立大在学中の学生スタッフ達は次年度の新規学生スタッフ募集に向けて計画立てをするのです?(o_o?)?


そして、今回の会議では社会人スタッフさんも混ざってアドバイスをもらい、さらには進捗状況を改めて共有しました。


実は、岩手大学さんからの学生スタッフも募集しているのですが、なかなか集まらないのが現状です…(>_<)


そういう現状を踏まえつつ、来年度により多くのスタッフで子供達と100km歩き、共に生きる力を育むために目標や計画を立てました!!


是非是非、中高生スタッフさんも大歓迎ですので「参加したい!!」「やってみたい!!」「気になる」という方がいらっしゃいましたら、Facebookを
やっていますので「カシオペア100km徒歩の旅」と検索をかけてみてください!!


学生スタッフ目指せ25人!!頑張るぞ?!!

(今回参加した学生スタッフ一同[↓]?)
(キリンはカメラ係でした)
--
----------------------------------------------
【看護学部 0112018025】
川村 優実
g011q025@s.iwate-pu.ac.jp
----------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡会議2019みな100さんとの交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。