SSブログ

みな100さんとの交流会 [100kmスタッフ]

2020-01-27T20:17:13.jpeg2020-01-27T20:17:13.jpeg




みなさんこんにちは!
学生スタッフ4年生の今野守です!
いかがお過ごしでしょうか!

昨日、1月26日は宮城県で100km徒歩の旅を行なっている、みなとのまち100km徒歩の旅のみなさんとの交流会でした。

みな100さんは今日から募集研修が始まったみたいなので今日お邪魔させていただきました!

緊張しながら塩竈市の研修場所に行くと、カシオペアとのスタッフ数の違いにびっくりしました!
すごく多くの学生スタッフと社会人スタッフがいて、カシオペアの私たちからしたら羨ましいと思いました。

研修は、なぜ拡大活動で人を集めなければいけないのか自分自身も再確認する内容でした。また、目的と目標の違いについても深く考えさせられる内容でした。
目的は、ゴールであり、成し遂げようとする事柄である。目標は、目的に向かうためのめあや手段であるということです。
100kmを成功させるためにという目的のためにスタッフ数を確保するという目標があるんです
ね!

他の100kmさんと交流できたことはすごく貴重な経験になりました!また、これからもお互い連絡を取り合ったり、支え合ったりして、良い拡大活動と100km本番を成功させるために頑張っていきます!

それではまた!


学生スタッフ
盛岡大学 4年生 今野守(こんちゃん)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。