SSブログ

100㎞徒歩の旅、全国一斉中止について [100km団長]

新型コロナウイルスの全国的感染拡大により本年、開催予定でした第12回カシオペア100㎞徒歩の旅を開催を中止することとなりました。3月上旬より全国で開催されている責任者、役員のみなさんと数回のWEB会議を行い全国一斉中止とする運びとなりました。毎年、毎年、この旅を楽しみにしている小学生、中学生、高校生、そして学生スタッフ、ご家族の方々そして地域の方々、本当に申し訳ありません。新型コロナウイルスの早い段階での収束をお祈りしております。そして、全国で灯り続けている100㎞の火が消えぬように、今年一年、来年に向けてしっかりとスタッフ一丸となって準備していきたいと思います。「転んでもタダでは起きない」この一年でしかできない事、この一年があったからカシオペア100㎞がより一層素晴らしくなったと思っていただけるように、前に進んでいきたいと思います。今まで、ご協力、応援いただいた皆様、引き続きカシオペア100㎞をよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。