SSブログ

幻のポスター [100kmスタッフ]

2020-04-28T22:44:28.jpeg
読者の皆様、おはようございます。
学生スタッフのたく.こと下山拓郎です。

幻のポスターが完成しました。

今年参加しようとした皆様、急遽の中止となり辛いことと思います。

何かが急になくなることは珍しいため、このことを受け入れるには少しの時間がかかります。

このポスターは例年、参加者を集めるため活用します。

ですが、今年は、参加しようとした皆様に差し上げます。

是非、中止に心を暗くせず、明るく生きましょう。

そうすれば、必ず希望の光が差し込みます。

今回のポスターが、参加しようとした皆様の支えとなるならば、これ以上の幸せはありません。

ところで、皆様、マスクは届きましたか?

私には、まだ届いておりません。

コロナウイルス対策には、うがい、3密を避けること、手洗いが効果的とのことです。

私は、昨日鼻うがいをしました。大変、鼻がスッキリしました。

ただ、飲まないように気をつけてください。ウイルスを積極的にとるようなものですから。

加えて、水道水よりも、38度のお湯に少々食塩を加えたものをお使いになってください。鼻の粘膜のためです。

私は、医者でもありませんから、今年の旅が中止になったことに話を戻します。

今年の旅が中止になっても、必ず来年はやってきます。

ですから、学生スタッフは来年より良い旅にできるよう拡大に力を入れています。

そのため、最近では拡大にS N Sを活用していこうと意気込んでいます。

3密を避けつつ、カシオペア100km徒歩の旅を宣伝するためです。

まだ、議論の段階ではありますが、スピーディに進めていきます。

カシオペア100km徒歩の旅の11年続く灯火は、まだキラキラと輝いています。

昨年度の参加者の皆様、世界的な闇が訪れた今こそ5日間の旅を思い出し、生き抜いて下さい。

今年度、参加しようとした皆様、世界的な闇が訪れた今こそ、来年の旅に向け希望を持ってください。

保護者の皆様、世界的な闇が訪れた今こそ、お身体を大事になさって下さい。

来年の参加お待ちしております。

うがい、3密を避けること、手洗いで、今を乗り切りましょう?



学生スタッフ

岩手県立大学3年ソフトウェア情報学部ソフトウェア情報学科

下山拓郎(たく.)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。