SSブログ

カシオペア第2回研修! [100kmスタッフ]

2020-06-08T16:04:12.jpg
みなさんこんにちは!
学生スタッフきんちゃんこと、金野優也です。

現在ではコロナウイルスも収まりつつあり、全国でも飲食店や施設等営業が再開され、活気が少しずつ戻ってきています。ですが油断せずにこれからも感染予防に取り組んでいかなければなりません。

さて、第2回研修を前回に引き続きオンラインで行いました!これまでのZOOMを使った会議などでは、時間制限があって、ZOOMに出たり入ったりを繰り返して行っていたのですが、社会人のサポートもあり、時間制限なしでの研修を行うことができました!

3分間スピーチをやったのですが、まさかの4分間も話してしまいました。たくさん練習して、うまく話せるように頑張ります!

今回は新規の子が1人参加してくれました!自己紹介や他己紹介をして、新規の子のことをたくさん知ることができました!この出会いに感謝です!

研修の中で、自分をアピールするために、学生スタッフが変顔をしてみました!
皆とても個性豊かな顔になっています[指でOK]

この中だと、私の顔が一番強烈なのではないでしょうか…

このようにオンラインでも楽しく、活気あふれる研修をできています!

これからもオンライン研修が続きますが、今自分たちができることを考え、ここからさらにレベルアップしたカシオペア100㎞徒歩の旅をお届けしていきたいです!

最後になりますが、手洗い・うがいは忘れずに健康な体を維持していきましょう!

それではまた次回まで。



盛岡大学
児童教育学科4年
金野優也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。