SSブログ

7月ですね。 [100km団長]

 いよいよ7月に入りました。連日暑くて大変ですよね。100キロ本番まで約1カ月これからが運営面でも研修に関しても山場を迎えます。運営の方では来週に迫ってきた親子説明会の準備そして、参加者も7月4日に締め切りを迎えますので食事の予約や、各宿泊、休憩場所との打ち合わせ等、まだまだやらなければならない事が山積みです。委員会メンバーはもちろんのこと、青年会議所、OBのみなさんとも協力しながら準備を進めていこうと思います。

 研修については、試歩もはじまり、危険個所などをチェックしながら歩いております。その他、これからは、参加小学生の健康状態の把握や、旅本番のすべてのマニュアルを作成します。また、万が一の為に子供の命を守る講習、旅に於いての危機管理の講習といった旅の安全の為の研修が多くなってきます。しっかりとまだ1カ月あります、心をひとつに、前に進んで行こうと思います。今後も応援よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。