SSブログ

第12回カシオペア100km徒歩の旅~300km完歩の記録~ [100kmスタッフ]

2020-10-05T21:04:41.jpeg
みなさん、はじめまして!
今年からカシオペア100キロ徒歩の旅に参加しています、学生スタッフかすみんこと、村松伽純です!

今回は学生スタッフが中心となって、300キロ完歩予定者に向けた会を開催しました!

みんなで寄せ書きをしている様子や学生スタッフとお話ししている様子から、子どもたちが喜んでくれたようでとても嬉しく、社会人スタッフにアドバイスをいただきながら皆で準備をした甲斐があったなあ…と感じました。

子どもたちがカシオペア徒歩の旅で学んだことを発表する姿を見て、学生スタッフの皆さんが「成長したねー!」を言っていたことが特に印象に残っています。来年は旅本番に参加して、子供たちの成長を見たい、そして、自分もこの旅を通じて成長したいと改めて思いました。

次回は、今年度最後の研修となります。
今年度の研修の締めくくりとして、より一層気を引き締めて臨んでいきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第11回オンライン研修研修2020 完! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。