SSブログ

カシオペア100km徒歩の旅推進協議会・設立総会のご案内 [100km団長]

カシオペア100km徒歩の旅、多くの皆様のお蔭をもちまして何とか継続開催が出来ております。

今までご協力いただきました地域の方々、そしてJCメンバー、OBの皆様には

感謝を申し上げます。

 

今年で6回目を迎えます100キロも当初参加人数9名からのスタートでしたが、

本年42名の参加申し込みをいただき、やっと地域に少しずつではありますが

浸透してきているのではないかと感じております。

 

JCメンバーはもちろん、JCを卒業されてからもご協力いただいております、

先輩方も多くおられます。

そこで、今後10年、20年と永遠に、この地域に100キロを存続させるためには、

より強固な組織づくりが必要と考え、

カシオペア100km徒歩の旅推進協議会の立ち上げを行いたいと考えております。

 

つきましては、大変ご多忙中だとは思いますが、

立ち上げに際し、ご賛同いただける方に設立総会にご出席、協議会に入会をお願いしたく

ご案内いたしました。

 

何卒、今後の地域の子供たちの為にもご出席いただければと思います。

下記にご案内を添付いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 カシオペア100km徒歩の旅推進協議会・設立総会のご案内.docx

 

追伸:青年会議所メンバー以外の方でも100キロにご協力いただけるかたの出席も歓迎ですので

多くの方にお声をかけていただきご参加いただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小平 夢夏

こんばんは!お久しぶりです!!夢夏です。
今年の徒歩の旅、9日と10日に中学生スタッフとして行けそうです!!行けるときはよろしくお願いします!!


by 小平 夢夏 (2014-07-09 19:40) 

katsu

夢夏ちゃん、コメントありがとう。元気で中学生活を送っていますか?今年の100キロの件、保護者の皆さんと相談して是非、お手伝いお願いします。夢夏ちゃんと、お会いできること楽しみにしております。

団長
by katsu (2014-07-11 05:48) 

小平夢夏

こんばんは。遅くにすいません。明日の親子研修会に親の都合が悪く、私だけの、参加でも大丈夫ですか?
それから服装は、学校の制服でもいいですか?
教えてください!!
by 小平夢夏 (2014-07-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第10回研修第10回研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。