SSブログ

初岩大フォロー☆初夕活☆ [100kmスタッフ]

image.jpegimage.jpeg

おばんです!
前回の研修で行った筋トレでできた筋肉痛が全くとれないヌマです(笑)

さて、今回のブログではタイトル通り初岩大フォローと初夕活について書きます^_^

今日は前回研修に参加した岩大スタッフのみっけが同じ岩大スタッフのジョージに初フォローということで、2人には内緒でサプライズ参加してまいりました*\(^o^)/*笑

みっけもジョージも新規スタッフなのでフォローの仕方とか大丈夫かなぁ?と思っていたのですが、良い意味でその思いを裏切ってもらいました!

みっけが前回の研修の流れや重要な部分を補足をしながらジョージに教えていた姿は継続スタッフ並の進め方で感心しましたね〜

次回の試歩についてもしっかりと説明、フォローしていたので私ヌマは全く必要なかったです…笑

今日のフォローや今まで研修に参加していた岩大スタッフ皆の姿を見ると本当に優秀で期待が持てます!



そして、そして本日の初がもうひとつ!

本日から岩手県立大学で行っていたトレーニングが夕方からも活動するこになりました^ ^

大学の講義終わりに気持ちいい汗をかいて1日を終えるというなんて健康的なカシ100スタッフ^o^

次回から試歩も始まるので体力づくりして全員完歩できるように頑張ります!


筋肉痛を早く治すよう奮闘する学生スタッフヌマからの報告でした^_^

学生スタッフ
浅沼佳祐(ヌマ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

副団

ジョージ待ってるぞ!

そしてなぜ 皆 ほっかむり?
by 副団 (2014-06-12 10:51) 

katsu

これからの岩手大学を創るのは、あなた達です。共にがんばろう。
by katsu (2014-06-12 11:38) 

ヌマ

副団長、ジョージはヤル気満々です!皆恥ずかしがり屋なんで顔を隠しちゃいました(笑)
by ヌマ (2014-06-12 20:07) 

ヌマ

団長、岩大生は本当に優秀ですね。岩大生に負けないよう盛大、県大頑張ります!
by ヌマ (2014-06-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第5回研修!あと4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。