SSブログ

第10回オンライン研修 [100kmスタッフ]

みなさん、こんにちは!


学生スタッフのまーくんこと大宮優哉です。


私の大学では一足遅い夏休みが始まり、例年とのギャップから、コロナの影響の大きさを実感する日々です…。


さて、今回の研修では、主に企画のブラッシュアップを行いました。


前半の部では、アイスブレイクで緊張をほぐしたあとに、3分間スピーチを行いました。メンバーそれぞれの特徴的なスピーチに加え、それに対する的確なフィードバックが光りました!話す側だけでなく聞く側もレベルアップしてますね!!


後半の部では、企画の詳細決めやフィードバックを行いました。本番のイメージや、最終チェックに向けてやるべきことが明確になりました。


どんな式になるかとても楽しみです!
着々と準備進行中です。
次回もお楽しみに!


岩手県立大学3年
大宮優哉(まーくん)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。