SSブログ

第9回オンライン研修 [100kmスタッフ]

2020-09-06T22:54:45.png
こんにちは!
学生スタッフのちゃないこと、吉田あいです。

最近「今年の夏は短かった」なんて言葉をSNSで発見し、ええ~!?もう夏終わりなの!?と思っています。
確かに、少し前に比べると気温が低くなっている気もしますし、南のほうでは台風も発生していますね…。
季節の変わり目、体調にお気をつけて過ごしてくださいね~!


さて今日は、前回キリンさんの記事でも書かれていた「ゴール」の計画を進めました!
いったい100㎞歩けない私たちが何を企画しているのか…!?
色々想像しながらお待ちください。

この状況下だからこそ出る様々なアイディア…これから何があったとしても、人類はこうして文明を残していくのだなあ、と思っています。
私たちの活動が、皆様のこれからに何かしらの変化を与えられることを願い、この辺で失礼いたします。

これからも、私たちの活動にご注目ください!
--
岩手県立大学 社会福祉学部 社会福祉学科 1年 0252019054
吉田あい g025r054@s.iwate-pu.ac.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。