SSブログ

見ました? [100km団長]

 8月も今日で終わりですね。早いもので旅から1ヶ月が経過しようとしております。朝晩も比較的涼しい日多く感じられるようになりました。皆様お元気ですか?そして100キロに参加した小学生のみなさんお元気かな?学校も始まりどんな生活を送っていますか?

 先日、皆さんに報告しましたが、9月3日に9時55分から、岩手朝日テレビで放送される、特別番組がいよいよ3日後になりました。地域の多くの方々のご協力によりこのように30分の番組が放送されますことに大変感謝をしております。本当にありがとうございます。私も今から本当に楽しみにしております。

 今朝、私は観ませんでしたが、娘が「パパ100キロがテレビに映ってるよ」と言っていました。今日から9月3日の番組の宣伝が流れているようです。皆さんはもう見ましたか?どのような、コマーシャルなのか今日、帰宅したらしばらく、朝日テレビを観ようと思います。みなさんも是非ご覧ください。そして多くの方々に番組の告知をしていただければと思います。よろしくお願いします。

 後、少し報告が遅くなりましたが、8月28日の岩手日報の紙面批評に我ら、100キロの実行委員長の山野下るみ子委員長が大きく載っていました。100キロについても記載しておりましたので遅くはなりましたが是非ご覧ください。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

沼ちゃん

団長、お疲れ様です。
今、番組見ました!!
やっぱりプロの画は違うね。めっちゃキレイな映像でした!
よかったですよ(^o^)
うちの息子は「恥ずかしいから見るな!」と言ってますが、まんざらでもない様子です(笑)
欲を言えば、30分だと短いかな?
まぁ、足りない分は「旅の思い出報告会」のDVDに期待してます。

今日は青年フォーラム?
俺も連れてって~!
現役のJCメンバーがうらやましい(;_q)

by 沼ちゃん (2011-09-03 18:47) 

せんむ

ほんとプロ~な画でしたね。
しかしさらなるプレッシャーが両肩にどーんと!

毎夜こつこつ頑張っております。どこかでご褒美くるといいな~
by せんむ (2011-09-05 16:58) 

katsu

沼ちゃん様、いつもコメントありがとうございます。番組良かったですね。何度も繰り返しみております(笑)

3日は青年フォーラムに花巻に行って来ました、楽しかったですよーー。今度また食事でも行きましょう。

富美子専務、期待してますよ。DVDの仕上がりで次第で今後の100キロも変わるかも。楽しみにしております。
by katsu (2011-09-05 22:40) 

いちけん

katsuリーダー、100km徒歩の旅お疲れ様でした。

テレビ拝見しましたョ!
外野の私見で勝手な印象を述べますが(スミマセン)
私も30分だと短いな~という感がありました。
もっと歩いている子供たち個々にスポットを当てられれば・・・
様々にドラマがあったと思いますのでネ。。。

後はカシオペアJCの現役・OBの皆さんも多数出演(?)
されてて、懐かしく拝見しました。
皆さんお元気そうでなによりです(^^

昨今の状況下、生きる力の養成には素晴らしい事業ですね。
ホント皆さんお疲れ様でした。来年も頑張ってネ!

by いちけん (2011-09-06 13:28) 

katsu

いちけん様、テレビご覧いただきありがとうございます。今後も頑張って参りますので応援よろしくお願いします。来年、一緒に歩きます?

先日、青年フォーラムで、いちけんさんの師匠の宮古の山〇さんにお会いしましたよ。元気そうでした。「環境さいこう」なつかしいですね。
by katsu (2011-09-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花巻に行って来ました特別番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。