SSブログ

第14回スタッフ研修 [100km団長]

 みなさんお元気ですか?久しぶりの更新になりました。昨日は水沢で岩手ブロック協議会の役員会があり出席してきました。帰ってきたのは深夜0時を過ぎておりました。ちょっと疲れました。

 スタッフからも報告があったように11日に商工会で事業後初となるスタッフ研修を開催しました。この事業後の研修は非常に大切です。今までの研修、そして旅本番をただの思い出で終わらせることのないようにしっかりと今までを検証して今後の自分の生活に、そして第4回の100キロに生かして行くことが目的です。「100キロを経験して」という題名での3分間スピーチや6月の研修で決めた自分の目標に対す現時点での評価などを行いみんな真剣に参加してもらいました。

 今回で数えること14回の研修が終了しました。残す所、後1回の研修と旅の思い出報告会のみとなりました。残り2回しっかりと準備をしていきたいと思います。DVDも急ピッチで編集が行われています。お楽しみにしてください。専務には大変御足労おかけしますがよろしくお願いします。

 9月25日、旅の思い出報告会、どうぞよろしくお願いします。14時からシビックセンターで開催です。

IMG00267-20110911-1040.jpg

IMG00269-20110911-1224.jpg

IMG00268-20110911-1046.jpg

逞しくなった中学生スタッフの匠君。しかし3分間スピーチにちょっと不安そうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの研修臨時理事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。