SSブログ

第2回スタッフ募集説明会 [100km団長]

 昨日、岩手県立大学にて18時45分から第2回のスタッフ募集説明会を開催しました。今回は他の行事とも重なり盛岡大学からの学生2名の参加でしたが、非常に熱心に説明を聞いていただきました。

IMG00342-20120117-1922.jpg

DVD上映の後、100キロの説明をし、学生スタッフに応募するにあたっての心構えなどをお話し、その後、学生スタッフ経験者による体験談を1人5分以上の熱いお話をしてもらいました。昨年まであまり上手とは言えなかった2人の学生スタッフのスピーチが格段に上達している姿をみて國分副団長と共に帰りの車内で嬉しさをかみ締めながら帰ってきました。

IMG00343-20120117-1947.jpg

 今回の説明会も12月と同様に学生スタッフ自らが、日程調整、学生への呼びかけをして実現しました。今回は初めて盛岡大学からも参加していただき本当にありがたく思っています。また、昨日は2名の参加者からも学生スタッフへの申込書もいただきました。3月末までにより多くの学生スタッフに集まってもらえるように今後もスタッフと共に頑張ってまいります。是非、100キロのスタッフをやってみたいと思う人がいればどしどしご応募ください。1次募集の締め切りが2月10日となっております。よろしくお願いします。

 是非この100キロを通して新しい自分に変わる機会としていただければと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。