SSブログ

スタッフミーティング [100kmスタッフ]

PAP_0000.JPG
新年度に向けての準備を着々と進めております。

2月20日にミーティングを行い、先日行われた研修会の振り返り、新年度に向けた活動についての話し合い、そしてポスターコンクールを行いました。

ポスターコンクールでは、4月説明会のポスターデザイン案をスタッフそれぞれが持ち寄って発表し合いました。ポスターにはそれぞれ違った特徴があり、どれも100kmとは何かということが伝わってくるものであったと思います。

ポスターは3月下旬には掲示される予定です。ポスターをご覧になり、是非説明会に参加していただきたいと思います。

寒さはまだ続きますが、だんだんと春が近づいてきております。新年度いいスタートが切れるよう、今後も頑張っていきたいと思います。

次回のブログはまいどんがお送りします。


学生スタッフ
寺崎 拓哉
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ゆうちゃん

レナの顔がひどい!(笑)
by ゆうちゃん (2013-02-23 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。