SSブログ

第4回研修会!! [100kmスタッフ]

20130609_124800.jpg

みなさん、どうも(^o^)
新規スタッフのてるちゃんこと、照井祐季です!

今日はお天気もよく、夏をかんじる暑さでしたね〜。毛虫もたくさんいました。

さて、今回の試歩は2日目のコース、一戸小学校〜江刺家小学校でした。山道のコースということで精神的にも肉体的にもつらい場面がありましたが、みんなで励まし合い、声をかけあって無事ゴールまで到達することができました!

地域の方々、そして外人さんからも応援をいただき、うれしいかぎりです。差し入れもいただきました。写真はみんなでおまんじゅうを食べているところです!

子供たちと安全に100キロを歩くため、スタッフ一同協力して頑張りましょう(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4回研修会!第5回研修会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。