SSブログ

ついに明日! [100kmスタッフ]

DSC_0033.jpgDSC_0035.jpg
こんばんは!記録班です!


とうとう明日はカシオペア100㎞徒歩の旅本番ですね!


小学生のみなさんは今頃は寝ているでしょうか?保護者の皆様方は子どもたちの寝顔を見ながら、旅の5日間に不安を募らせているころでしょうか?



私たちスタッフは今二戸に移動中です。
明日から本番なのだとドキドキです。
明日は朝からたくさんの笑顔と出会えることを楽しみにしていますね。



保護者の皆様方は大変不安かと思います。旅の間は子どもたちに会うことができませんもんね。


しかし、不安な時にはこのブログを見てください。私たち記録班をはじめ、他の班のスタッフも写真をUPしますので元気な子どもたちの姿を確認していただけたらなと思います。


そんな不安がありながらも私たちスタッフに子どもを預けてくださることを本当に嬉しく思います。



後悔しない、後悔させない、最高で最幸の夏にします!最終日にキラキラの笑顔で戻ってくる子どもたちを楽しみにしていてください。皆さまの思いを必ずお子さんと共にお返しします。



それでは、明日お会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。