SSブログ

一班☆頑張った、三日目! [100kmスタッフ]

1376061402067-1.jpg
こんばんは!
一班リーダーのちっきーです!

遅くなりましたが、本日の一班の様子です。

今日は比較的平坦なコースでしたが、あいにくの大雨で、ずぶ濡れになりながら歩行しました。視界も悪く、湿気と寒さとの戦いでしたが、子どもたちは元気に声を出して乗り越えました!

だんだんとコールの声もしっかりしてきて、自分が辛い時に、他の子を力づけるために頑張っている子どもたちです。
みんなでコールを頑張ることで、仲間との連帯感が得られたのか、今日は子どもどうしの関わりの中で、笑顔がたくさん見られました!(*^^*)

明日はいよいよ、旅の山場となる一日です。
でも、一班のみんななら、力を合わせて乗り越えられると信じています。

では、明日も頑張ります!!!

一班リーダー ちっきー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3班の様子3日目3日目の子供たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。