SSブログ

第3回研修 テーマは「チームワーク」 [100kmスタッフ]

13263807_176983269364943_5662018915920085513_n.jpg13254504_176983016031635_4915860470107043289_n.jpg13254053_176999042696699_8954131729641153758_n.jpg
みなさんこんにちは!

今年のブログでは、初めての登場になります学生スタッフのムロリンこと室崎綾果です。



さてさて早いもので、今年の研修も第3回を5月23日に迎えました。


3回目の研修のテーマは『*チームワーク*』

朝9時から始まる一日の研修の中で半日もの間同じチームで研修を行いました!!


研修3回目とはいえチームを組み始めたころはドッキドッキの方も多かったですが、半日も一緒に活動するとチームの団結力が高まってきて・・・



最後には大喜びでチームでの達成感を味わうことができました!



カシオペア100km
徒歩の旅を成功させるには学生スタッフのチームワークが必要不可欠なことを学びました。研修で学んだことを自分に落とし込み、毎回毎回熟していきながら本番までの研修を精進していきます。



また、研修の最後には我らが大先輩の方のスピーチを映像で見ました。

もう先輩からの熱い思いが伝わってきて学生スタッフの不安や心配を吹き飛ばしてくださいました!!!

カシオペアの誇りである先輩方のように地域に貢献できる人材になれるよう今後も研修に励んでいきたいと思います。


以上、恒例の元気いっぱいのチクサクコールで幕を閉じた第3回研修でした!



学生スタッフ 室崎綾果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。