SSブログ

第4回研修 テーマ「集団行動と規律」 [100kmスタッフ]

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage1.JPG



みなさんこんにちは!

初めてブログを担当させていただく、学生スタッフのカシだいこと、田山遼大です!

5月29日に第4回研修を迎え、研修開始から早くも1ヶ月が経とうとしています。

第4回目の研修のテーマは『集団行動と規律』でした。

朝9時から、守破離の話より1日が始まりました。

第4回の研修となり、段々と学生スタッフの顔つきが変わってきたのではないかと思いました。


カシオペア100kmの規約を全員で確認し、これからの研修を更により良いものにしていこうと思うことができました。

また、最後には第18回つくし路100km徒歩の旅のビデオを見ました。このビデオを全員で見た後、スタッフそれぞれがカシオペアに対する熱意が増したのではないかと思います。

研修を重ねる毎に自分たちの成長を実感できることに感謝しながら、次回からの研修にも全力で取り組んでいきたいと思います。


以上、全員で一つとなるチクサクコールで1日を締めくくった第4回研修でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。