SSブログ

第四回研修 [100kmスタッフ] [100kmスタッフ]

2018-06-10T22:15:31.jpg2018-06-10T22:15:31.jpg2018-06-10T22:15:31.jpg
こんにちは!とってぃこと齋藤俊輝です!

だんだんと気温が高くなり、夏の近づきを実感できるような季節となりました!皆さん、体調管理に気をつけて、過ごしてください!

さて、本日は第四回目の研修がありました。スッキリとしない曇り空でしたが、本日も元気に研修をこなすことが出来ました。
午前にやったスピーチ練習では、それぞれの課題などを再確認することが出来ました。さらに、団長さんからは、日体大の集団行動の動画を見せてもらいました。100kmの旅と集団行動に共通するところから、100kmの旅での本当の目標等を全員で見つけることが出来たと思います。
午後は副団長の指示の下、トレーディングゲームをやりました。物事に取り組む上での計画性等の重要さを学びました。そして、最後は全員で筋トレをしました。100kmの旅の別名でもある「自身の限界の突破」を達成出来たと思います。

さて、来週はいよいよ合宿です!試歩やスピーチコンテスト等が控えています。皆さんしっかりと準備して望みましょう!

では、また来週お会いしましょう!

盛岡大学1年 齋藤俊輝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第三回研修第5回・第6回研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。