SSブログ

出会い [JC]

IMG00018-20110306-1140.jpgIMG00017-20110306-1139.jpg
 久しぶりの更新なり申し訳ありません。今日も青年会議所関連です。
 今日、ロイヤルホテル盛岡で行われていた、アカデミーの第1講座の終わりにお顔を出してきました。本来であれば、昨日の開校式に出席しなければなりませんでしたが、所用でどうしても出席できませんでした。会場には我がカシオペアJCの於本さんも出席しており、大変楽しかったと本人がお話してくれました。頑張ってくださいね。
 私も2008年にこのアカデミーの塾長を務めましたが、今でもあの経験は本当に良い経験となりました。先日のコメントをいただいた沼ちゃん様が私の幹事をしてくれました。また、岩手県内、大勢のメンバーとの出会い、同じ目的に向かい本気で取り組んだ1年間でした。今でもその仲間とは仲良くしております。当時の盛岡の塾生の息子さんが2年連続で100キロに参加してくれたりと、素晴らしい出会いや、仲間との繋がりも多く築く事ができました。
 人との出会いや、繋がりって本当に大切にしていかなければならない事の一つだと思います。
 8月に開催される、100キロ徒歩の旅、多くの出会い、多くの笑顔、多くの繋がり、そして再会と今から楽しみですね。

※写真はアカデミーでの於本さん
BlackBerry from DOCOMO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ふみこせんむ

いらっしゃてたんですね。会えませんでした残念です~
by ふみこせんむ (2011-03-07 16:19) 

katsu

ふみこ専務様、コメントありがとうございます。私は日曜日の最後の場面に行って来ました。本当なら土曜日の開講式に出席したかったのですが。。。アカデミーは、やはり良いですね。昨年のゼミも懐かしいですね。
by katsu (2011-03-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一徳運動100キロスタッフ募集チラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。