SSブログ

みなさんありがとうございます [100km団長]

 小学生の募集が6月1日から始まり、2週間が経過しました。みなさんのお陰をもちまして、昨年よりも早いペースで参加の申込をいただいております。本日現在で昨年よりも多い10数名の申込をいただいております。皆様に100km徒歩の旅をご理解いただきこのように申込をいただきました事にメンバーを代表いたしまして感謝申し上げます。

 また、宮城県塩竃の「みなとのまち100キロ」さんに以前から受け入れの申し出をしておりましたが、本日から19日までの短期間でカシオペア100キロへの申し込みが始まりました。朝から数名の方々に問い合わせのご連絡をいただきました。この岩手県二戸の地から塩釜のお子様のご参加を心からお待ちしております。

 募集期間に関しては募集人員に達し次第終了させていただきます。皆様、早めのお申込をよろしくお願いいたします。皆様のお子様の笑顔に早く会える事、楽しみにしております。また、旅本番では子供の安全しっかりとお守りできるように今後ともスタッフと共に気を引き締め頑張ってまいります。今後ともカシオペア100km徒歩の旅の応援よろしくお願いいたします。

                                                    団長


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

せんむ

 今朝は朝7:15過ぎから、申込のお問合わせを頂きました。塩釜の親御さんたちの熱意というか情熱を感じました。
 とにかく早く申し込みたい!という感じでした。
 HPにも本番までのスケジュールや保護者説明会の案内をアップしました。
 カレンダー形式になっていますので、これから始まる試歩の予定なども確定し次第アップしていきますよ~
by せんむ (2011-06-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回スタッフ研修第6回役員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。