SSブログ

第6回役員会 [JC]

 久しぶりに青年会議所の記事です。昨日は盛岡で19時30分から岩手ブロック協議会の役員会が開催され参加してきました。早いものでもう6回目の役員会です。今回は来月7月3日に行われる会員大会の議案書がメインでした。毎年家族も参加しての会員大会ですが、今年は被災した沿岸のLOMの応援、そして岩手は一つをキーワードに今後もチーム岩手として沿岸の仲間と共に進んでいこうという例年とは違った会員大会です。もちろん家族の参加もOKですし、家族には楽しんでもらえる設えも用意しております。皆さんで、7月3日は水沢に行きたいと思います。

 色々な熱い意見が出され、何と終了は23時でした。2011年も折り返しましたがまだ、6ヶ月あります。チーム岩手としての深い絆が益々強い絆となるように今後も頑張って行きたいと思った一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。