SSブログ

嬉しかったこと [100km団長]

 今日は、昨日と違い暑いですね。旅本番はこれよりも暑いと思うと、ぞっとします(笑)。先週末、昨年第2回に中学生スタッフをしてくれた子供の親御さんとお話をして、今年も是非、中学生スタッフとしての参加をお願いしました。今年は本人の意思に任せてみようとおしゃっておりましたが、何と先週末に本人から私の携帯に電話がかかってきて「今年も参加したい」との返事をいただきました。物凄く嬉しく思いました。自分自身、すごく考えての結論そして私への勇気ある電話ありがとうございました。

 その子は第1回目に小学6年生で旅に参加し、昨年は親御さんに半強制的(?)に参加させられましたが、今年は自らの意思での参加の表明、大変嬉しかったです。昨年出来なかった事や、反省点を今年はきっちりと生かしてくれればと思います。また、昨年以上に、責任のある職務をこなしてもらい更に、自分が成長出来たと思えるような旅にしてもらえればと思います。共にがんばりましょう。次回の研修でお会い出来る事楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いちけん

いつもチラチラッと拝見してますよ!
暑い夏になりそうですが100キロ踏破、今年も頑張ってくださいませ♪

あと、来年はウチの猪突系暴れんボーことyachi君が県内中ご迷惑をおかけするとか・・・
ご面倒をおかけしますが、CSLOMさん総出にて?ヨロシクお願いします。。。


by いちけん (2011-06-28 18:00) 

katsu

お久しぶりです。イチケン様。私も時々、ブログ拝見しておりました。お元気ですか?そろそろお子様も誕生のようですね。

yachi君、本当に良かったですね。来年は是非、LOMをあげて協力いたします。45周年、会長輩出、会員大会とOBも大忙しですね。

8月3日から100km始まりますので、今年は是非、一緒に歩きませんか?宿泊込みでお待ちしております。


by katsu (2011-06-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子説明会in塩釜7月4日締め切りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。