SSブログ

嬉しいメール [100km団長]

 先日、あるメールが携帯に届きました。第1回、第2回とカシオペア100kmに参加された小学生の親御さんからでした。今年は、学校行事と重なってしまったことで参加は出来ませんでしたが、「今、彼は頑張っている」との事でした。彼は合唱部に所属しており、今年は岩手県大会で金賞を受賞し、先日行われた、東北大会でも金賞を受賞し、岩手県では至上2校目の全国大会出場を果たしたとのことでした。連絡をいただき、何だか嬉しくなりました。2年前はまだ幼い面立ちの彼を思い出し、逞しくなったんだそうなーー。と一人想いにふけていました。

10月1日、12時からEテレ(?)で東北ブロックコンクールの様子が放送されるそうです。みなさん是非ご覧になってみてはいかがですか?

 こうして100キロに参加した子供たちが様々な面で活躍していることを聞くと本当に嬉しく思います。是非100キロをきっかけに「出来る、出来る、必ず出来る」の精神でこれからも皆さん頑張ってください。応援しています。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時理事会慰労会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。