SSブログ

慰労会 [100km団長]

 昨日、毎年恒例の100キロの慰労会を、旅の4日目にも宿泊した折爪岳、山の家で行いました。100キロに携わったJCメンバー、OBの方々が集まり、今年の旅の労をねぎらいました。山の家の仙人が特別料理を振舞ってくれ、すべて大変美味しい料理で今回もまた満足でした。

IMG00273-20110920-2107.jpg

 第3回も残す所、25日の旅の思い出報告会と、福岡会議のみとなりました。25日に向けてスタッフ、メンバー一丸となって準備しております。当日は「あの感動と再び」みなさんに感じてもらえればと思います。DVDもそろそろ出来上がりのようです。お楽しみに。そして何より、私事ですが、久しぶりに子どもたちに会えるのが本当に楽しみです。元気な皆さんにお会い出来る事、楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいメール第15回スタッフ研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。