SSブログ

IN 福岡 [100kmスタッフ]


こんばんはm(__)m

一番最後になってしまいましたが、土曜日・日曜日の福岡会議について報告をさせて頂きます。


福岡会議行ってまいりました。

福岡会議では、自分の弱点を見付ける事が出来ました。
もし、福岡会議へ行っていなければ自分の弱点を見付ける事もできなかっただろうし、克服しようとも思わなかったと思います。

100キロでは、普段経験できない事が経験でき、そして自分の成長へと繋げる事が出来ると、改めて感じました。

「私には素晴らしい力があります。果しない可能性があります。」

これからも、私はもっともっと成長していきます。

福岡会議で感じた事、学んだ事を無駄にしないためにも、これから入ってくるスタッフ。また、小学生へと伝え、JCの皆さまへの恩返しとさせて頂きたいと思います。

そして、カシオペア100キロ徒歩の旅をより良いものにしていきたいです。

福岡会議は本当に凄かったです。
あの場に行けた事をスゴく嬉しく思っています。

来年の100キロも頑張るぞー!!!

(^O^)9 オー!!!



正直、もう飛行機は
こりごりですが...
屋台のラーメンは、
そしてホルモンは、
最高でした(^-^)

福岡最高ー!!!(^○^)9笑



スタッフ 小林法子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。